☆maronpepe heki☆

ようこそmaronpepeへ☆

趣味でお絵かきしております♪
札幌 パステルアート・レジン作品で活動中

☆2017年 イベント参加スケジュール☆
☆切り絵&パステル&レジンアートコレクション
黒川 絵里奈 × Naomi × micca
切り絵・パステル・レジンアクセサリー作家の3人展です
会期: 2017年4月1日(土)〜4月11日(火)
会場: 大通館7階 ザ・ステージ♯7

〈このサイト内の写真や画像は無断転載禁止です〉

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 個展のお知らせ | TOP | バンプ行列 >>

2015.08.01 Saturday

パステルアート展 -Fata-月の世界

0

    現在モンクールさんで展示させていただいている作品です。
    8月8日まで延長中です♪





    *星の観測者



    黄道を通ったとき、星の観測者達に出会った。
    相変わらず仲良しな四人組。
    古の旅人から手紙が届いたらしい。
    観測日:2013.12.24


    *結晶・星の泉




    月の道しるべにそっと放つ。
    産まれたばかりの星が迷子にならないように。
    いずれ旅人になって帰ってくるのだろう。
    観測日:2014.12.15

    結晶が描きたくて描いた作品

    *妖精の門




    いつの間にか迷い込んでしまった。
    どっちが入口で出口だったかな。
    異界の扉の番人が静かに立っていた。
    観測日:2015.2.28

    古代建築様式とかの図鑑をみて、門が描きたくなった作品

    *月の神殿・遠い対岸




    巨大な月が昇ろうとしているのか、沈もうとしているのか。
    星の海から現れた船が次々到着していた。
    古の旅人が帰還したらしい。

    ここからじゃ歩いていけないな。
    どんな舞踏会がひらかれているんだろう。
    観測日:2015.5.4


    横浜みなとみらいの夜景が綺麗でいいな〜と思った作品


    *Landmark Tower Parade




    虹色の光に飾られたタワーが目印。
    虹色の光に飾られたあかりが目印。
    虹色の光に飾られた観覧車が目印。

    ゆっくりと翼が目覚める夢の世界。
    観測日:2015.5.25


    横浜の思い出。観覧車、ランドマークタワーにお城な作品


    *花筏




    散った花びらは寄り添いながら水に溶けてすい込まれて。
    そのうち光の泡になって月に帰るんだろう。
    やっと会えたのにもうお別れの時間。
    観測日:2015.5.31

    水面に散った花弁を。桜は毎年待ち遠しい作品


    *星降る塔




    ここでも星が降り積もっていた。
    多分、古の旅人がつれてきたのだろう。
    月は沈んだようで、結晶の光がたちこめていた。
    キラキラした落とし物が沢山あったので、
    何個か持ち帰ることにした。
    観測日:2015.6.9

    東京スカイツリーは悪天候の為残念だった。
    プラネタリウムで爆睡した作品


    *Whenever




    冥王星からの帰り道。
    海王星と天王星の隙間に特別な場所があった。
    懐かしくてあたたかい、多分よく知っている場所。
    もっと居たいけど・・・もう行かないとね。
    観測日:2015.6.15


    高校の美術の授業で、油絵で描いた作品をパステルで。
    油絵セット、どこ行ったんだろーな作品


    *月の観測者




    白道を進んでいると、月の観測者に出会った。
    古の旅人が会いに来てくれたと嬉しそうに話してくれた。
    そう、いつも一人で見守っているから。
    観測日:2015.6.26

    いつもの妖精さんな作品


    *大妖精




    流星群の日、妖精の女王に出会った。
    うお座で仕入れたお茶をごちそうしてくれた。
    星の流れる音が、涼しくて心地よかった。
    観測日:2015.6.28

    少し大きめの妖精をかいてみた作品。
    ホントは人魚だったのだけど


    *もかもかポプラ




    たまにひょこっと現れては森を見守っているらしい。
    天辺に星のティアラがのっていた。
    観測日:2015.6.28

    描くのが手ごわかった作品

    *もかもか双葉




    お知らせを受けて行ってみると、
    星降る塔から持ち帰った種が芽吹いたらしい。
    他の種ももうすぐだ。
    観測日:2015.6.29

    更に描くのが手ごわかった作品


    *何かの欠片




    先日、星降る塔から持ち帰った落とし物。
    ちょっと拾いすぎたかな。
    誰かに返す日が来るまで、一つ一つ大事にしまっておこう。
    観測日:2015.7.7

    新しい描き方を模索してみた作品。
    使い道がないかなー・・・。


    naomi

    コメント

    コメントする









    ▲top