☆maronpepe heki☆

ようこそmaronpepeへ☆

趣味でお絵かきしております♪
札幌 パステルアート・レジン作品で活動中

☆2017年 イベント参加スケジュール☆
☆切り絵&パステル&レジンアートコレクション
黒川 絵里奈 × Naomi × micca
切り絵・パステル・レジンアクセサリー作家の3人展です
会期: 2017年4月1日(土)〜4月11日(火)
会場: 大通館7階 ザ・ステージ♯7

〈このサイト内の写真や画像は無断転載禁止です〉

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Water | TOP | fata-星の世界 >>

2014.06.29 Sunday

vol.7 御礼

0



    本日は、癒しイベント Mother goosevol.7でした!
    7、セブン、七です。

    七回目!ここまで来るのに、
    主催者様、スタッフ様は沢山の問題を乗り越えてきたのだと思います。
    本当に、いつも素敵な空間の提供をありがとうございます。

    スケジュール管理、イベント運営、会場の準備・・・。
    考えただけで疲れてきちゃいます。

    当日まで気も休まらないですよね!当日は朝早くから会場の設置準備など。
    今日までずっとお疲れ様でした。

    また次のイベントまで、今日はゆっくりと休んでください。

    私、出展者も料金を払って出展しますが、
    料金を払ったからって、後は出展するだけーーーではいけませんね(><。
    自分ができる限りの告知と、会場を少しでも楽しませる空間づくりを頑張らないと!
    反省する点が自分のなかで浮き彫りになりました。

    やっぱり会場が一体となって、イベントを成功させることが大切なのですね!

    主催者様、スタッフ様、改めてありがとうございました。

    今日のイベントでは、予約がほとんど埋まってしまいびっくりです。
    アート作成はそっちのけで、ポストカード販売など物品販売に力を入れていったのですが・・・。
    意外と売れず(笑
    そのかわり、メモリーオイル、アート作成が人気でした。

    いつもはボチボチなのに・・・。なんでだろう(笑
    ほんと最初の頃は予約なんて必要なかったし(ガラ空きー)
    売上もブース出展料以下だったし(笑

    私、ちょっとは成長できたかな!
    継続は力なりってこういうことなのかな??

    お立ち寄りくださった皆様へ
    多くのブースの中から、私のブースに足を運んで頂きありがとうございました。
    予約時間まで待って下さった方、今日は受けられなかった方、
    貴重な時間をありがとうございました。

    自分の中で色々と反省することも、新しい発見もあり出展して楽しかったです。
    皆様のご縁があったからこそ、今日も少しだけ成長できました!

    周りのブースを見渡しても、様々なセラピーを楽しむ人の姿がいっぱい。
    帽子屋さん??カラフルな布の素敵な服屋さん??キラキラサンキャッチャー??
    もう、何でも揃っています。
    待ち時間も退屈できない会場でした。

    次回は来年の4月ごろの様子です。

    また出展する際は、更に作品に磨きをかけて挑みたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    ああ、イベント、個展と色々満載で、部屋が最高に汚いYO・・・・(>0<。

    naomi

    コメント

    はじめまして。
    知人からnaomiさんのパステルアートを拝見させて頂きました。とても素敵で感動しました。
    パステルアートを描いて頂きたいのですが、どちらにいけば描いていただけますか?
    宜しくお願いします。
    2014/07/01 1:43 AM by 伊藤文博
    伊藤様

    コメント頂きありがとうございました。
    パステルのイメージアート作成は、
    年に1度開催のイベントMother gooseメインで行っています。
    なかなか、実際に会ってその場で描くというのは難しいです。
    伊藤様のブログ等ありましたら、拝見させていただきその雰囲気から描くか、
    または、伊藤様がこんな感じで描いてほしいというリクエストがありましたら
    それに沿って描いてみることのできます。
    描いた後は、メールで画像を確認していただき、OKでしたら郵送します。
    間接的な方法になってしまいますが、もしよろしければご検討ください。

    ブログまで、お立ち寄り頂き大変ありがとうございました!
    2014/07/04 8:07 AM by naomi

    コメントする









    ▲top