☆maronpepe heki☆

ようこそmaronpepeへ☆

趣味でお絵かきしております♪
札幌 パステルアート・レジン作品で活動中

☆2017年 イベント参加スケジュール☆
☆切り絵&パステル&レジンアートコレクション
黒川 絵里奈 × Naomi × micca
切り絵・パステル・レジンアクセサリー作家の3人展です
会期: 2017年4月1日(土)〜4月11日(火)
会場: 大通館7階 ザ・ステージ♯7

〈このサイト内の写真や画像は無断転載禁止です〉

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雨の日 | TOP | Water >>

2014.06.26 Thursday

癒しイベント Mother goosevol.7

0
     
    JUGEMテーマ:北海道のイベント
     
    癒しイベント Mother goosevol.7



    2014年6月29日(日)
    10:30〜17:00
    入場:無料

    アナタの癒し人を見つける特別な空間
    7回目となるMother gooseは
    凝縮して41ブースの癒し人達と一緒に
    皆様をお出迎え。

    季節も明るく、あなたの心も明るく。



    【6/29】Mother goosevol.7出展者様一覧
    http://ameblo.jp/mothergoose-sp/theme-10080668615.html

    場 所
    ターミナルプラザことにPATOS
    札幌市西区琴似1条4丁目
    地下鉄東西線琴似駅B2階(直結)
    琴似バスターミナルエレベータ直結

    問い合わせ
    mothergoose.sp@gmail.com 
    HPはこちら
    http://mothergoose11.web.fc2.com/

    -------------------------------------

    こちらもあっという間にイベントです!
    セラピー色が強いイベントですが、雑貨販売もあります。
    出店者一覧が、主催者様のブログで紹介されています。

    私はパステルで描くイメージアート作成、
    ポストカード販売、
    エンシェントメモリーオイルブレンドで出展いたします。
    (予約は受け付けていません)

    こちらから自己紹介文です☆


    はじめまして♪Naomiです。
    人魚や妖精などを主体に海や星、花など愛しい者達をちりばめ、
    心の中に浮かぶ世界を描いています。
    昔のお時話や、空想の世界、星空など好きなものを沢山混ぜて絵を描いています。
    絵を通して何か心に感じるものがあれば嬉しいです。
    アートの様子はブログをご覧ください♪http://maronpepe.jugem.jp/
     
    ☆下記メニューを、お得なイベント価格で行います☆
    *-*-*-*-*-*-*-*-*
     
    ★パステルアート作成
     
    パステルを用いてあなたのイメージをアートにします。
     
    *イメージアート作成*
     1枚 1500円(L判サイズ)(30分程度)
     現在のあなたを見て思い浮かんだイメージの色を用いアートを作成します。
     
    *バースデイカラーアート作成*
     1枚 1500円(L判サイズ)(30分程度)
     生年月日から導き出されるあなたの〔色〕を用いアートを作成します。
     
    ★オリジナルアート販売
     ポストカード(印刷物)。1枚150円〜
     
    ★エンシェントメモリーオイルブレンド
     大人気!願いを叶える魔法のオイル。(30分程度)
     約40種のエンシェントメモリーオイルからあなたに必要なオイル を選びブレンドします。
    *ブレンドオイル香水瓶ストラップ天然石チャーム付き! 1個1800円
     優しい香りと色に癒されるオススメのアイテムです。
     魔法の香りをまとってキラキラ前進しましょう♪(数量限定)
    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    内容は変更になる場合があります。
    何卒よろしくお願い致します!


    naomi


     

    コメント

    会場を一回りして見た瞬間惚れちゃいました&#1043213;
    久しぶりにこんな即決しワクワクしました!
    イメージで楽しそう、幸せそうと言っていただきビックリでした…だって今はまさに抜け出して楽しいし幸せだし、占ってもらってワクワクもしていたところだったんですよ!!
    本当に素敵なアートに出逢えて良かったです(//∇//)
    機会があればまた見に行きたいと思います♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    2014/06/29 5:56 PM by Mai
    Mai様
    本日は、数多くのブースの中お立ち寄りいただきありがとうございました!
    色んなセラピーが行われている不思議な空間ですのでシナジーが働いたのでしょうか??
    偶然って面白いですね〜☆
    Mai様のウキウキ感が無意識のうちに伝わってきたのだと思います♪
    作成したアート、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
    こちらこそ楽しい、貴重なお時間ありがとうございました(*^-^*)
    沢山のHappyが巻きおこりますように!!
    2014/06/29 9:32 PM by naomi

    コメントする









    ▲top