☆maronpepe heki☆

ようこそmaronpepeへ☆

趣味でお絵かきしております♪
札幌 パステルアート・レジン作品で活動中

☆2017年 イベント参加スケジュール☆
☆切り絵&パステル&レジンアートコレクション
黒川 絵里奈 × Naomi × micca
切り絵・パステル・レジンアクセサリー作家の3人展です
会期: 2017年4月1日(土)〜4月11日(火)
会場: 大通館7階 ザ・ステージ♯7

〈このサイト内の写真や画像は無断転載禁止です〉

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Fata 一休み | TOP | 2014年の新しいメモリーオイル >>

2013.12.22 Sunday

プチ女子会

0

     


    昨日はイベント仲間の、のり子さんと久しぶりにお茶会でした。

    かまださんで、おばんざい御膳セットをランチに!
    http://kamada-maruyama.com/

    しっとり落ち着いていて、まったり長居できる雰囲気です。

    豪華〜一足早くおせち料理を食べた気分です。
    五穀米と味噌汁、おかずが9品!
    ヘルシーだけど、お腹いっぱい大満足の御膳です。
    美味しかった〜特に魚。

    デザートは抹茶パフェと、お店のサービスでおせんべいも☆
    甘い、しょっぱいの無限のスパイラル(笑
    女子トークが弾みます♪

    のり子さんとは、私がイベント活動を始めたころのご縁で、
    お互いの成長や変化を感じながら今まですごしてきました。
    こんなふうに語り合える仲間がいるって嬉しいです。
    そして心強い!!

    自分では気が付いていない事を客観的にみせてくれます。
    これからも、お互いの今後の活動に夢を膨らませて頑張りましょうね!

    場所を変えて、フルーツティーを飲みながらセラピーをして下さいました。


    オレンジティー(温かい)とボトルの色が素敵。



    なんとカラーに当てはまる専用のバスソルトも!!
    ゴールドの意味のようです。
    入るのが楽しみです☆豪華なセットですね!

    おやじギャグカラーセラピストまはろ色 のり子さん
    http://ameblo.jp/nijinokojo/

    TCカラーセラピー、ロミロミマッサージを中心に活躍中!
    カラーセラピーの講座も定期的に開講されています。
    のり子さんの気さくな人柄と、緊張をふっとばすおやじギャグ満載の講座は大人気♪
    カラーセラピー講座に興味のある方は是非セラピーを受けてみてくださいね!

    naomi


    コメント

    昨年はおしゃべりランチトーク楽しかったですね♪
    ありがとうございました♪
    また定期的に開催しましょう〜
    それにしてもたくさんのホメホメとPRをありがとうございます!碧さんはいつ会ってもブレていなくて自分の信念をしっかり持っていて本当に凄いな〜って思います。そんな可愛らしい顔からは想像できないくらいしっかりしてて素敵な軸!私も見習わなくっちゃ♪
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
    いつもありがとうございます
    2014/01/17 11:46 PM by のりこ
    のりこさんへ

    いえいえ!!こちらこそいつも励まされています!
    常に上昇志向で前進するのり子さんはすごいな〜って思います。
    どんどん学んで、それをシェアして大きな成長に繋いでいるんだと。
    私も見習って頑張ります。
    また一緒にお茶しましょうね☆
    楽しみです〜(^0^)
    2014/01/20 8:27 PM by naomi

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://maronpepe.jugem.jp/trackback/727

    トラックバック

    ▲top